お尻や局部のほくろの意味は?男女で意味が違う?

ほくろの知識 運勢

お尻や局部のほくろの意味

お尻や局部のほくろは「恋愛・性愛」に関する意味を持っています。女性の場合には妊娠や出産にも関わるといわれます。
ここでは、当該部位にあるほくろの意味を解説していきます。

お尻や局部の大きなほくろ

ほくろは大きければ大きいほど、その影響も大きくなるといわれています。
お尻のどの位置にあるかによって意味は違いますが、大きく盛り上がったほくろであればあるだけ、「性的エネルギーが強い」といいます。
これは単にセックスアピールが強いというだけではありません。バイタリティがありスタミナも十分ということでもあります。仕事でバリバリ活躍する人もいるでしょう。

局部のほくろが大きい場合も、大きく盛り上がっていればいるほど「愛情深い」といえます。

ほくろの数が多いとき

お尻のほくろの数が多い人は、恋の相手に不自由することがないという暗示です。黒くてツヤのある、いわゆる生きほくろであれば、人気者でもてるでしょう。
局部のほくろの数が多い人には、異性を引きつけるフェロモンをたっぷり放っているでしょう。これも黒く、ツヤがあるほくろなら、よい意味でもてます。

お尻のほくろの意味

では、お尻に限定してほくろの意味を解説します。

お尻の中心

尾てい骨の部分など、お尻の中心部のほくろはセックスへの意欲が旺盛です。
黒くてツヤのあるほくろならば、異性の心を掴んで放さない魅力があるでしょう。
反対に、平たくてツヤのないほくろだと、パートナーが次々変わったり、目移りが激しかったりと悪筆が目立つでしょう。

お尻の両側上部

この部分にほくろのある人は、優しい性格をしていて、相手のことをよく考えられる人といわれます。
黒くてツヤのあるほくろなら、その性格ゆえにファンも多く、男女問わず慕われます。
平たくツヤのないほくろならば、相手のことを受け入れすぎて、自分が息苦しくなってしまうでしょう。

お尻の両側下部

感受性が豊かなため、愛情表現が巧みです。
黒くツヤのあるほくろなら、恋の相手には事欠かず、それによって自分自身も成長できるでしょう。
平たくツヤのないほくろの場合、ショートタイムの恋が多く、またその別れ方は遺恨を残すパターンが多いでしょう。情緒を安定させることがカギです。

肛門周辺

ドラマティックな恋愛を好み、また求めるタイプです。
黒くツヤのあるほくろなら、その恋愛遍歴は華やかで、周囲がうらやむロマンティックな交際をすることも。
平たくてツヤのないほくろの場合は、人にいえない交際や、パートナーのいる人と関係を持つことが多いといわれます。必然的に、ドラマティックな激しさは陰りをみせます。常に一歩引いて、相手との関係を見つめるようにしましょう。



局部のほくろの意味

局部のほくろは、男女によって意味合いが異なります。

男性の場合

この場合は幸運に恵まれるでしょう。特に亀頭部分のほくろは大きな幸運を示すといわれています。エネルギッシュなぶん、社会的成功を掴むでしょう。

陰茎にほくろがあれば、金運に恵まれます。

陰嚢ならば、行動力があります。独立して成功を掴むこともあるでしょう。

なお、これらのほくろが平たくツヤのないものであれば、逆境に弱くなります。パニックに陥り、うまく立ち回れなくなってしまうことも。持ち前の幸運を周囲にもお裾分けしておくと、いざというときに助けてくれます。

女性の場合

激しい恋愛や、ちょっとクセのある性行為を好むといわれています。
そけい部のほくろは、特定のパートナーを作ることを好まず、軽いおつきあいのできる異性と複数の関係を持つ傾向を示唆しますもし
大陰唇のほくろには、気まぐれさを示す意味があります。自分が「したい」と思わなければ、決して誘いに乗りません。反面、その気になればとても情熱的でしょう。

小陰唇のほくろは、昼間と夜とで表情が違うことを暗示します。いわばむっつりなタイプですが、そのギャップがパートナーの心を掴むでしょう。
これらのほくろが平たくツヤのない場合、性におぼれ自分を見失ってしまう可能性があります。性に奔放な振る舞いは決して悪ではありません。ですが、性行為の相手は見極めましょう。
 

さいごに

性愛にまつわる意味を多く持つお尻や局部のほくろ。
それだけに、特に女性にとっては不快になったり、パートナーからの目が気になったりするでしょう。
また、ほくろはそこにあると自然と目を引くものです。何となく周囲の視線が気になるかもしれません。
この部分のほくろは、気になるなら除去してもよいでしょう。
もし箇所が箇所だけに病院に行くのが恥ずかしいならほくろ除去クリームなどでこっそり除去するのも一つの方法です。