0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ほくろ除去クリームのNikki's Product メインビジュアルbanner

ほくろ除去クリームでホクロのお悩みを解決
塗るだけで自宅で簡単にほくろがポロっと取れる
ハーブ由来の肌に優しいクリーム


Nikki's Product製造について

ニッキーモールアウトクリーム値上げ
quality

高品質

ニッキーモールアウトクリームは厳選した材料を使用し製造元が丁寧に作り上げたほくろ除去クリームです。出荷時テストして商品の出来が悪かった場合は徹底的な作りかえを行っております。
low-price

最安値

経費を最小限におさえることで、品質を保ちながらお手頃な価格でのご提供を実現しました。ノースクラッチクリームを作り上げ高品質、最安値を守っているのはニッキーモールアウトクリームだけです。
support

安心サポート

ニッキーモールアウトクリームは販売後のサポートも充実。ホクロに悩むお客様が当店の製品、ほくろ除去クリームを安心してご利用いただけるように、これからも努力し続けます。
four-point1

ハーブ由来で肌おもい

ニッキーモールアウトクリームはハーブ由来の厳選した素材を独自の製法でクリームにしました。お肌への刺激が少なく、施術後の回復が早いのが最大の特徴です。

新鮮できたてをお届け

大切なお肌に使うものだから、ニッキーモールアウトクリームは鮮度にもこだわります。徹底した在庫管理により、製造後すぐの商品をお届けします。
four-point3

充実のフルセット

ほくろ除去クリームが届いたその場で施術ができるように、ニッキーモールアウトクリーム・消毒用用品・メンテナンスクリーム・イラスト付きガイドブック一式を一緒にお届けします。
four-point4

だれでも簡単施術

ほくろ除去クリームが初めての方でも安心して施術ができるように、ニッキーモールアウトクリームはわかりやすいイラスト付きガイドブックと当店スタッフがとことんサポートします。
ニッキーモールアウトクリームでのほくろ除去例画像

最先端ほくろ除去クリーム

ニッキーモールアウトクリームのキャンペーン案内

ニッキーモールアウトクリームのセール案内

美肌ケアシリーズ

Nikki's Skin Repair



ほくろ除去クリーム ニッキーモールアウトクリーム 公式通販サイト



ニッキーモールアウトクリーム公式通販サイトのNikki's Productでございます。
Nikki's Productではほくろ除去クリーム ニッキーモールアウトクリームを始めお肌全体を改善Nikki's Skin Repairなどの販売を行っております。
ニッキーモールアウトクリームはほくろ、イボ、スキンタグなどの除去が可能です。
ニッキーモールアウトクリームは公式サイト以外からは販売しておりません。ニッキーモールアウトクリームの偽物、類似品、模倣品に十分ご注意ください。

 

ほくろ除去クリーム ニッキーモールアウトクリーム 使用上の Q&A



よくある質問と重複部分はございますがニッキーモールアウトクリーム使用上における皆様が疑問に思われる事をまとめました。

ほくろ除去クリーム ニッキーモールアウトクリームでなぜほくろが取れるの?

ほくろ除去クリームと呼ばれるものは複数ございますので他のクリームの事は存じませんが、ニッキーモールアウトクリームは独自製法により10種類のハーブエキスやオイルを組み合わせて作られております。ニッキーモールアウトクリームをほくろに塗るとほくろの奥まで浸透しほくろの根の組織まで壊滅させてしまいます。するとほくろは徐々に乾燥しカサブタになり皮膚より剥がれ落ちます。ニッキーモールアウトクリームは当店と製造担当で日本のお客様の意見を取り入れ現地用とは別にニッキーモールアウトクリーム用に製造されておりこの製法はフィリピン特許庁にてUtility Model Patentとして登録されておりCopyright登録しております。

ほくろ除去クリーム ニッキーモールアウトクリームは痛くないの?

ほくろ除去クリームと呼ばれるものは複数ございますので他のクリームの事は存じませんが、ニッキーモールアウトクリームはハーブ由来で大変お肌には優しく作られております。レーザーのような痛みはございませんがほくろ除去クリームが浸透する際に若干ピリピリ感じることがございます。分かりやすい表現で書くと痛痒い感じでしょうか。蚊に刺されているようと表現する方もいます。

ニッキーモールアウトクリームはでどれくらいの期間でほくろが取れるの?

ほくろの大きさや深さなどでも違ってきますので一概に何日とは言えませんが1㎜の根の浅いほくろのようなものなら2~3日で取れてしまう事も珍しくありませんが通常10日~2週間程度見ていただいております。小さくてねが浅いほくろほど数日という期間で早く取れます。逆に小さくても根が深いほくろの場合取れるのに時間がかかってしまいます。また直径の大きなほくろもほくろ除去クリームが浸透しカサブタになり自然にカサブタが剥がれるのを待つのはある程度日数が必要です。

ニッキーモールアウトクリームは顔のほくろも取っていいの?

ニッキーモールアウトクリームはハーブ由来で大変お肌には優しく作られております。ですので基本顔のほくろの除去を想定して製造されてるのでもちろん顔のほくろの除去も可能です。ただし当店から一つお願いしているのはいきなり顔のほくろを取るのではなくまず体の目立たないところのほくろを取ってみてください。とお願いしております。ニッキーモールアウトクリームが到着し説明書を読んで不明点があればご使用前にサポートまでご連絡ください。

ほくろ除去クリーム ニッキーモールアウトクリームはどんなホクロも取れるの?

普通の良性のほくろならどのようなほくろも除去可能です。・出っ張った凸ほくろ ・平らなほくろ ・センチ単位の大きなほくろ ・1mm単位の小さなほくろ ・唇などのほくろ ・頭皮や眉毛などのほくろ(毛根温存、毛温存) ・目頭などのほくろ(眼球にクリームが入らないように) ・色素のないほくろ などありとあらゆるほくろが除去可能となっています。

ほくろ除去クリーム.ニッキーモールアウトクリームは肌が弱くても使えますか?危険性はありませんか?

他社様のほくろ除去クリームは存じませんがニッキーモールアウトクリームは自然ハーブ由来で大変お肌には優しく作られております。ですのでお肌が弱い方でも使用可能です。危険性はありません。ただし使用方法、注意点を守らなかったりすると肌トラブルの原因になりますのでニッキーモールアウトクリームの使用方法、注意点をよく守ってご使用ください。またケロイド体質の方は手術跡などに現れる肥厚性瘢痕という症状が出る可能性があるのでほくろ除去クリームだけでなくレーザーによるほくろ除去を含め向いていないと言えます。



ニッキーモールアウトクリームでのほくろ除去例
ニッキーモールアウトクリームの説明書画像
ニッキーモールアウトク リー厶 (業界一大容量0.4ml)更に現在25%増量30個 〜40個分
(フィリピン特許庁PATENT N0.2-2010-000170)
(copyright登録完了済)
消毒用用品 ほくろを除去する前の消毒用です
メンテナンスクリーム ほくろ除去前用とほくろ除去後に使用
漫画説明書 プロの漫画家書き下ろし説明書(ほくろ除去ク リームの使用手順)
その他説明書 説明の補足情報(ホクロ除去クリームの使用上 の注意) リームの使用手順)

ニッキーモールアウトクリームは商品到着後すぐにお使いいただけます。
ニッキーモールアウトクリー厶のセットにはメインのほくろ除去クリー厶に加えほくろ除去前に使う消毒液、ほくろ除去中に使うメンテナンス用液、ほくろ除去後 に使うアフターメンテナンス液すべてセットでお届けしています。

またほくろ除去クリー厶をお使いいただくことで1番心配なのが説明書を読まずに 使うお客様が沢山いたことでした。
そこで当店が考えたのが説明書を漫画にすることです。
漫画にすることで皆さま楽しくほくろ除去クリームの使い方を理解して楽しくほく ろを取っていただくことができるようになりました。
ニッキーモールアウトクリームでほくろを取るに当たり分からないところは当店が 全力サポート致します。漫画説明書、画像説明書、注意点をみてもわからないこと があればお気軽に当店までサポート依頼をしてくださいませ。

お客様の声もっと見る►

ニッキーモールアウトクリーム使用者の感想

女性

まだ厳しい暑さが続くと思 いますが、いかがお過ごし でしょうか?今回はお礼で メ ール差し上げた次第で す。先日沢山アドバイスし ていただきほくろに悩んで る娘に慎重に使ってみまし た。娘にはニッキーモールアウトクリームが合っ てたらしく問題なくほくろ がなくなりました。娘も非 常に喜んでいてアドバイス の通りしばらくテープで保 護してその後は日焼け止め だけ毎日しっかり塗ってお ります。病院では4万円と 言われていて母子家庭では 難しくお安く取れて本当に 感謝しております。また親 身に相談に乗っていただき 本当に感謝いたします。お忙しい日々をお過ごしだとは思いますがご無理をなさらずお身体をおいといください。ありがとうございました。

ニッキーモールアウトクリーム使用者の感想

女性

お世話になっております。 メールでおっしゃってたよ うにホクロが取れました!説明書通りでした。長年悩 んでいたホクロが取れて本 当に感動しました!感謝と いう言葉以外思いっきませ ん!本当にありがとうござ いました。言われた通り術 後のケアをしっかりやりま す。まだ何個か取る予定な のでまた質問した際はサポ —卜よろしくお願いします。

公式動画




ニッキーモールアウトクリームの使用について大切な事



ほくろ除去クリームというと
『ほくろ除去リームなんかでほくろが取れるわけがない』
『ほくろ除去リームなんて危険じゃないの?』
などおっしゃられる方が多くいらっしゃいますがほくろ除去クリームと呼ばれているものにも色々あります。
中にはとてもほくろ除去クリームと呼べないものもありますが、ちゃんとしたほくろ除去クリームであればほくろの種類を選ばずほくろは取れますし、ほくろ除去クリームは正しく使えば自宅でしかも自分で安全にほくろ除去が出来る利点があり非常に便利なアイテムです。
しかし便利な反面注意して使用しないと大きな失敗してしまう可能性もゼロではありません。
ほくろ除去クリームで失敗しないための注意事項を記載させていただきます。

ニッキーモールアウトクリームはハーブ由来の非常にお肌に優しいほくろ除去クリームですが失敗しない為に使用に関して最低限守ってほしい事があります。

ニッキーモールアウトクリームの使用に関して守ってほしい事
・説明書は必ず暗記するほど読んでから使用しましょう。
・説明書に記載の注意事項は必ず守りましょう。
・ほくろ除去後のケアを怠らないようにしましょう。
・ほくろ除去クリームで疑問に思うことはまず問い合わせてみる。
この4つだけはニッキーモールアウトクリームでのほくろ除去治療で必ず守ってほしい事です。
ほくろ除去クリームでほくろが取れたからと言って安心してるとほくろ除去後に色素沈着を起こしたり紫外線の影響など様々な要因でまたほくろが増えてきた。などなってしまいますのでほくろが取れた後からが本番だという気分でほくろ除去してください。

ニッキーモールアウトクリームの使用に関して絶対してはいけない事
・説明書を全く読まないままほくろ除去クリームを使用する
・説明書は読んだけど注意点まで読んでいない
など自分勝手に適当に使うと大きな失敗の可能性がゼロではないという事を十分注意する必要があります。
ニッキーモールアウトクリームはハーブ由来で非常にお肌に優しいクリームですが説明書や注意点を守って使うという基本的な事が一番大切です。
ニッキーモールアウトクリームを使用する際は説明書や注意点を必ず守って使用してください。

ほくろ除去クリーム ニッキーモールアウトクリームで取れるほくろ種類の一部
・出っ張った凸ほくろ
・平らなほくろ
・センチ単位の大きなほくろ
・1mm単位の小さなほくろ
・唇などのほくろ
・頭皮や眉毛などのほくろ(毛根温存、毛温存)
・目頭などのほくろ(眼球にクリームが入らないように)
・色素のないほくろ
などありとあらゆるほくろが除去可能となっています。
他にこんなほくろは取れるの?など疑問があればお問い合わせください。

ほくろが取れることの利点
・ほくろがなくなりコンプレックスがなくなりすっきりする
・ほくろが取れて年齢より若く見られるように
・ほくろが取れて内面的に明るくなった
当店にはお客様よりたくさんメールが届きますがほくろが取れることで外見的に見栄えより内面的に前向きになるなどの心の変化が現れるお客様が多いようです。

ほくろ除去クリームでのほくろ除去に迷っている方へ
初めてのほくろ除去で不安や心配も多い事だと思います。
ほくろ除去クリームでほくろ除去に失敗しないためのポイント、大切なことはニッキーモールアウトクリームは説明書にすべて記載しておりますので説明書をよく読んでからほくろ除去されてください。
説明書は日々気になることがあるたびに当店の方で追加しているので読むのは大変かと思いますがほくろ除去に失敗しないための一歩だと思いよく読んでからご使用くださいませ。
もしほくろ除去で分からないことがあればサポートまで問い合わせてください。
Nikki's Productはほくろが安全に取れるまでしっかりサポート体制を整えております。

ニッキーモールアウトクリームの使用について

コラム

すべてのコラム一覧を見る
ページトップへ