ほくろ除去施術例 Case.1

使用アイテム: ノースクラッチ

※ニッキーモールアウトクリーム購入者様に対してNikki's Productが安心安全に使用できるようほくろが取れるまで完全サポートしております。

ほくろ除去クリームで除去するほくろをご確認ください。
かなり大きめのほくろです。
ニッキーモールアウトクリームはほくろの大きさに関係なく使用することができます。

  • 首のほくろ 大きさ1.5~2センチ前後
  • 盛り上がりはなし

かなり大きなほくろですのでレーザーで取るのはかなり難しいでしょう。

2枚目の写真はほくろ除去クリームを塗布した写真です。
ノースクラッチ版なのでスクラッチはしていません。
ほくろを除去する手順は

  1. 消毒
  2. ほくろ除去クリーム塗布

たったのこれだけです。
クリームは少し多めに山盛り塗るのが失敗しないコツです。

手順は簡単ですが勿論注意事項はあります。
お使いになる方は説明書記載の注意事項を必ず守って作業してください。

クリームを塗布してしばらく待ちます。
するとほくろの周りがうっすら赤くなっていきます。
これはクリームが浸透した(最中)という証拠です。
ほくろの状態と時間を見ながらクリームを洗い流します。
あとはメンテナンス液を塗りながらホクロが取れるのを待つだけになります。

3枚目の写真はほくろが取れた後の写真です。

写真ほくろが取れて2ヵ月後のものです。
若干ほくろの跡がわかる程度です。
あとは日を重ねながら完全な状態まで自然回復を待ちます。

クリーム塗布から取れるた期間は2週間程度。
写真を見てのとおりノースクラッチ除去クリームは回復が早いのが特徴です。
ほくろ除去クリームは正しく使用することが1番大切です。


当店お客様がTouTubeにあげられている
使用感想の動画は下記バナーからご覧ください。
※ご使用を考えられてる方にはぜひ見てほしいです。