ほくろ除去施術例 Case.2

使用アイテム: ノースクラッチ

※ニッキーモールアウトクリーム購入者様に対してNikki's Productが安心安全に使用できるようほくろが取れるまで完全サポートしております。

ほくろの写真を見てのとおり相当根が深いことがわかります。
表面はあまり目立たなく中に根が広がっている感じでのほくろです。
根が深いのでレーザーで取ることはまず不可能なタイプのほくろです。
たとえばこのほくろを病院で除去するとメスでくり抜く方法で除去すると予想されます。
くり抜き法という術式ですね。

ノースクラッチタイプのほくろ除去クリームを使用しました。
ニッキーモールアウトクリームのノースクラッチは現在最先端のクリームです。
ニッキーモールアウトクリームのみがその技術を持っています。
消毒後にホクロ除去クリームを塗ります。
写真を見てみるとほくろが真っ黒になっています。
これはクリームがしっかりほくろに浸透したことを意味します。
これはクリームを洗い流した後の状態です。
ほくろにクリームを浸透させることが大切です。
ホクロ除去クリームがしっかり浸透するとほくろの周りにうっすら赤みが出てほくろが一回り大きく見えほくろの色が濃くなります。
ほくろ除去クリームがしっかり浸透したらあとはメンテナンスをしながらほくろが取れるのを待つだけです。

写真のとおり綺麗にほくろは取れました。
除去にかかった期間は約10日です。
写真はほくろが取れた後3ヶ月です。
まだ蚊に刺されたような赤みが残っています。
時間とともに綺麗に回復していきます。
素人の方が使用しても正しく使用すれば同じように除去することが可能です。
ほくろをキレイに取るためには使用方法を間違えないように施術する事が1番大切なことです。
到着後使用方法が分らない時は当店までお問い合わせくださいませ。