ほくろ除去施術例 Case.3

使用アイテム: ノースクラッチ

※ニッキーモールアウトクリーム購入者様に対してNikki's Productが安心安全に使用できるようほくろが取れるまで完全サポートしております。

大変大きなケロイドのようなほくろです。
病院で取ると勿論レーザーは不可能です。
手術して取るしかないでしょう。
ほくろ除去クリームを使うと、このように大きなほくろでもクリームが浸透することで除去することが可能です。
実はこのほくろが原因でこの女性はほとんど家から出ずに引きこもりの様な生活をしていました

除去後の回復の早いノースクラッチクリームを使用します。
ノースクラッチクリームはスクラッチは必要ありません。

ほくろ除去クリームを塗る前にまずは消毒液で消毒します。
ほくろに全て覆うようにクリーム塗りました。
クリームは多めに塗るとクリームが上手く浸透してうまく除去することができます。

クリームを洗い流してから数日でかさぶた状態になります。
よくかさぶたになる前に絆創膏などでカバーする方がいますが、カバーをするとかさぶたになりませんので注意が必要です。

写真を見てのとおり綺麗にホクロが取れました。 赤みはすでになくまだ少し凹んでいますが 時間とともに更に綺麗になっていきます。

写真は除去後3ヶ月の写真になります。

引きこもり気味だったこの女性はほくろを取ってすぐに結婚されたとのことで、まさにほくろを取って人生が変わった典型的な例だといえます。
ほくろが取れて積極的に外に行くようになりご主人様と出会われたそうです。

この女性の人生が変わったように少しでも皆様の役に立てればと当店も考える次第です。